日本橋

toshiaki_yamai2004-04-19


三越がこんなにきれいだとは思わなかった。

ここまでと、画像は携帯から送ってみました。

 昨日の中日からの黒星で、今年も定位置の6位に落ち着いた。昨年は、開幕からずっとだったから、今年は遅いほうかな。これでも少しはトップにいたのだから。
 マレンというピッチャー、来日初登板でいきなりの完封勝ち、結構やるなと思っていたらその後2戦連続で負け投手、フロックだったのかな。去年がっかりした吉見が今年は調子がいい。中継ぎに回った川村も今年は十分使える。中日からとったギャラードだが、まだ本領を発揮できないでいる。今年はなんと言っても佐々木の復帰がベイを支えている。投手にしても打者にしても最後まであきらめない姿勢が明らかだ。
 鈴木尚典、村田の活躍を期待したい。