天秤座 卯年 O型

謹賀新年、あけましておめでとう、今年もよろしく、カレンダーが年末12月から一枚はがれるだけだけど、もう明るい未来しかなくなってしまう。ついさっきまで借金取りに追われても、今日からは別、新しい年なんだから、新しい人生が待っている、、、、ならいいよね。とにかく去年も今年も同じじゃなくては困る。去年の努力が今日から0になるのは悲しいよね。昨日と今日、過去と未来は太い棒が突き抜けているようにつながっているのだよね。
とは言え、正月早々テレビで、星座、干支、血液型セットの運勢ランキングをやっていた。何気に見ているとなんと天秤座、卯年、O型が堂々の1位、こいつは春から縁起がいいやってね。
今年はとにかく10月までに新しいことをがんがんやるのが良いそうだ。いっちょ起業してみますか?